よくあるご質問
KIRIN naturalsについてお客様からよく頂くご質問をご紹介します
KIRIN naturalsについてお客様からよく頂くご質問をご紹介します
各サービスの利用において、システムの導入が必要ですか?
企業様でのシステム導入は不要です。
各サービスは単体で実施可能ですか?
可能です。また、セミナーや健康プログラム、サーベイなどは、1回から開催可能です。その他のコンテンツも単体購入できますので、ご相談ください。
トライアルは可能ですか?
サービスによってトライアルが可能ですのでお気軽にお問い合わせください。
何名から利用可能ですか?全員の加入が必要ですか?
法人企業様であれば1名からご利用が可能です。
オンライン健康セミナーのテーマは選ぶことができますか?
食事・睡眠・運動・オーラルケアなど、幅広いテーマからお選びいただけます。また、貴社の課題に合わせたセミナー内容やタイトルのセミカスタマイズも可能です。
各施策の実施において、システムの導入が必要ですか?
貴社でのシステム導入は不要です。
オンライン健康セミナーだけを利用することは可能ですか?
可能です。1回から開催できます。また、その他コンテンツも単体購入できますので、ご相談ください。
ウェルネススタンドを導入すると、商品が毎月届くのですか?
お客様にて定期お届け商品の内訳をお決めいただき、毎月同数をお届けします。また、お客様にて専用サイトよりお手続きしていただければ、注文数のご変更・お届けスキップが可能です。
ウェルネススタンドを始めるには、冷蔵庫などの備品の用意が必要ですか?
弊社より冷蔵庫・貯金箱を無償貸与いたしますので、貴社でのご用意は不要です。
ウェルネススタンドの商品について、複数の事業所・拠点への送付は可能ですか?
1拠点ごとに最低ロットを満たしていれば、複数拠点様への送付も対応可能です。